ニューストピックス

「瀬戸内LAN Vol. 0」の会場、mitte宇品の設備をご紹介!

スポンサー様やステージイベントを取り上げるこのシリーズ、まずは本イベントの会場となるmitte宇品へのアクセスや設備情報をご紹介します!

mitte宇品は広島駅から路面電車に揺られて約20分、「宇品三丁目」駅近くのショッピングモール「ベイシティ宇品」の中にある複合型商業施設です。
建物内にはmitte宇品の運営元である株式会社ビッグアームが経営するカラオケ屋さんやおいしい焼肉屋さんもあります!

さて、さっそく中の様子を除いてみましょう。

この日はマルシェをやっていたみたいですね。とても広く、大人数のイベントにぴったりです。
ステージにはなんと200インチの液晶ディスプレイが設置されています。ここでイベントが行われるのか、今から楽しみです!

他にもイベント開催中はドリンクバーの提供や、シャワールーム2部屋の貸出(BYOCの方はなんと無料!)までしてくれるとか。
そんなmitte宇品では、誰でもイベントが開催できます!お申込み・お問い合わせはWebサイトから受け付けているそうです。

どうですか?イメージが少しわいてきましたか?これからも少しずつ瀬戸内LANの詳細をご紹介していくので、是非チェックしてくださいね!

mitte宇品 Webサイトはこちら
https://www.mitte-ujina.com/987-2

スポンサーページはこちら
https://setouchi-lan.com/news/sponsor/03-mitte/