ニューストピックス

サイコム様のご紹介

この度、瀬戸内LANのレンタルパソコンと使用するパソコンを貸出いただきました、サイコム様のご紹介です!!

サイコム様は、『G-Master Hydro』をはじめとする多種多様なモデルの中、さらに600種類以上のパーツによるカスタマイズが可能で、お客様のニーズや予算に合わせたこだわりのBTOパソコンをご提案致します。
納期、各種サービスサポート対応は業界屈指のスピード&クオリティ、さらには各種パーツの詳細ページも充実しており、PC初心者にも安心してお求め頂けます。

と言う通り、

・納期厳守
・品質重視
・丁寧な組み立て
・動作検証
・こだわりの梱包形態
・迅速丁寧なサポート、修理
・安心の延長保証
・テクノロジー

の8つのこだわりを掲げて、BTOパソコンのサイコムとして日本中にこだわりにこだわり抜いたBTOパソコンを毎日届けています。
HPにもBTOパソコン初心者に向けたページや、メールと電話での相談窓口を設け、初心者大歓迎!!のBTOパソコンのサイコム。

初めてのBTOパソコンを検討している方、瀬戸内LANでサイコム様のパソコンに触れてみるのはいかがでしょう!!

それでは以下、瀬戸内LANにお貸出しいただくパソコンのご紹介です。

「G-Master Spear B360-Mini」

コストパフォーマンスに優れたパーツを厳選し、
コンパクトながら静音性にも優れたMicro-ATXミニタワーモデル。
最高のゲーミングパフォーマンスを発揮します。

https://www.sycom.co.jp/custom/model?no=000663

「G-Master Arcus Z390 BYOC Edition」

冷却性をそのままにコンパクトでパワフルなモデルを実現。
いつものイベントに、いつもの相棒と、外にプレイ環境を持ち運ぶ、
新コンセプトのゲーミングPC!

https://www.sycom.co.jp/custom/model?no=000625

※注意書き

提供PCはHPにてご案内している構成とは異なります。
カスタマイズにてそれぞれ仕様が異なっていることをご容赦願います。

以上2モデルをお貸出いただく予定です!!
瀬戸内LAN、BYOC席は残りわずかとなっていますが、遠方からの参加の方などは断然レンタルをおすすめします!!

瀬戸内LANで、サイコム様のこだわり抜かれたBTOパソコンを体感しよう!!