ニューストピックス

カズプランニング様(GODEYE)のご紹介

http://www.kazu-planning.jp/

メガネの聖地、福井県で20年以上メガネの企画・製造を行っているカズプランニング様。
そのメガネのプロがゲーマーの為に考えたゲーミングメガネ「GODEYE」が昨年のTGS2018にて発表され、現在販売が始まっています。

開発者である、澤田さんは昔から生粋のゲーマーで福井県のゲームセンターで行われたLANパーティーにも参加して、夜な夜なゲームに謹んでいました!

そんなガチゲーマーがゲーマーの為に試行錯誤を重ねた、「GODEYE」。

瀬戸内LANには、Dotaまらカップ含めたステージイベントへの賞品提供として、「GODEYE」を提供していただきます!!

「GODEYE」最大の特徴は、そのエッジの効いたデザインです!

ボタン一つでヘッドセットモードへと変形し、テンプルへの圧迫や、ヘッドセットとの接触を回避する常識を覆すフレーム設計で、「最強の鎧」と表現しています。

またレンズにもこだわっており、ブルーライト、紫外線、酸化光線といった有害光線をカットするのはもちろんのこと、透明により近いレンズで、ゲーム画面の色味を損ねないのも大きな特徴の一つです。

現在、紅蓮、黒蓮、白蓮、擬態の四色が販売されています。

さぁ、瀬戸内LANに参加して、ステージイベントを勝ち抜き、最強のゲーミングメガネ「GODEYE」を手に入れよう!!

カズプランニング様、ありがとうございます!!

文:小笠原