ニューストピックス

SteelSeries様のご紹介

まらカップファン、日本のDota2シーン大好きなみんなにはもうお馴染みとなったゲーミングデバイスメーカー、SteelSeries様!!
今回のまらカップ、そして瀬戸内LANにもご協賛いただいております!!

SteelSeriesは、2001年に創業された、品質、技術革新、機能性にフォーカスした、ゲーミング周辺機器のマーケットリーダーであり、 急速な成長を遂げるメジャーPCゲーミングヘッドセットブランドです。
プロゲーミングチームのスポンサーシップ、パートナーシップ、及びコミュニティサポートを通して、 ゲーミングトーナメントとesportsリーグの成長を継続的にサポートするグローバルブランドです。

と言う通り、もう20年近くゲーマー、プロゲーマー、パソコンユーザーの為に試行錯誤を重ねたデバイスを販売しているんです!!

ここからは瀬戸内LANでもステージイベントを行う、我らのSteelSeries広告塔(自称)博多だいらすさんに思う存分その魅力を紹介してもらおう!!

どうも!
ENLIFE所属のストリーマー、博多だいらすです!

僕は所属する前から元々SteelSeries様のデバイスを使用しておりまして・・
そう!僕のこの体にバッチリ合ったのがSteelSeries様のデバイスなんです!

特に僕たちMOBAプレイヤーにとって、マウスというのは命みたいなもので。
大きさや操作しやすさが合わないと思うように動けないんですよ。

あの日も電気店で僕は自分に喋りかけてくれるマウスを探していました(回想)
ペタペタと色々なマウスを触っていると、手にシックリくるマウスが!

僕って身長は小さいのですが、手は無駄に大きいみたいで つまみ持ちもかぶせ持ちも出来るマウスを探していたんですよね。

そこでオッ!となったのが、SteelSeries RIVAL310でした。

少し大き目のそのマウスちゃんは僕に手にしっかり馴染み、 僕はしばらく我が右手とマウスの会話に耳を傾けていました。

リーグオブレジェンドをプレイする時もかなり操作しやすくなり、 ゴールドに辿り着き、ホッとひと安心したのを覚えています。

それからENLIFEに加入してから・・しばらくしてマラさんから

「SteelSeries様がスポンサーにつくかもしれんわ、はかでぃー」と言われた時は(オッシャオッシャオッシャオッシャ!!)って感じでした。

それからマウスRIVAL600やワイヤレスヘッドセットARCTIS7、キーボードAPEX M750を提供して頂いたり

ワイヤレスマウスRIVAL650が発売してすぐに買いに行ったり

この頃にはもう
(どうやったらデバイスと結婚出来るんだろう)ってぐらい愛していました。

「何か協力できる事があったら言ってくださいね」と優しく言ってくれるSteelSeries様。

そして僕はこの前、とうとうワガママを言ってしまいました。

「あ、あ、あのwLoLの交流会(オフ会)するんですけどww
よ、よかったら景品とかって提供して頂けたりしますでしょうか」
文字でも噛みそうな程、緊張しながらタイピングしました。

「はい、大丈夫ですよ!」

返事早い!
フレンドリー!!

おかげさまで交流会も無事盛り上がりました!

本当にありがとうございました!

そう、SteelSeries様・・
コミュニティにも優しいのです。
更にエイプリルフールにはこんな事をしたりも。

https://twitter.com/SteelSeriesJP/status/1112535049151434754

う~ん、オチャメ!ww
もっと好きになりました!

我が心はこれからもSteelSeries様と共に!

以上博多だいらすによるSteel愛でした!
瀬戸内にて待つ!