ニューストピックス

谷本牧場のご紹介

今回の松スポンサーであります、谷本牧場様のご紹介だぁぁ!!
今までいくつのゲームイベントに協賛してきただろうか…
ゲームジャンルにとらわれず、牛の飼育方法にはこだわり続ける谷本牧場。

谷本牧場様からPR文と会場で販売・提供予定のカレーのPR文をいただいていますのでご紹介いたします!!

谷本牧場 若 「谷本 聖(たにもと せい)」より

谷本牧場では、子牛からの体作りこそ重要と考え、契約農家を含め子牛の頃から独自の飼料管理を行っています。

また、一般的には、早く大きくすることで飼料代を節約することが、利益を出すために重要とされていますが、谷本牧場では、ゆっくり、じっくりと長期肥育することで、お肉が最高に美味しくなったタイミングで出荷しています。

『谷本牛』のお肉は赤身の旨味が最大のポイント。
子牛からの飼料管理と長期肥育によって、お肉の美味しさを最大限に引き出しています。

市販の牛肉ではなかなか味わえない牛肉本来の旨味。

スパイスカレー
谷本牛の旨味が凝縮された肉肉しいスパイスカレー。
材料もシンプルに牛肉の他、10種類のスパイス・トマト・玉ねぎ・赤ワインと塩のみを使用し、それぞれが持つ個性と香りが楽しめる逸品です。

ということで、こだわり抜いたカレーが楽しみですね!!
会場内のブースでは、カレー以外にも谷本牧場の若とその友達でゲーマーのみんなを待っているということです!!

瀬戸内にて待つ!!